SSブログ

イーヴィはサンダースに進化した! [イラスト]

サンダース.jpg

サンダース!!
なんでサンダースを描いたかと聞かれたら、『なんとなく』としか答えられないけどもw
最初に模写しようとした原画とは全然違う体型になってしまった...^^;(苦笑)
オリジナルが描けない分、模写しまくるぞー!!ww( ゚o゚)ノオー

あ、マクパペでボウの動作が出てたから
早速設定して載せてみたけど・・・うん、中々いい感じww


タグ:お絵描き
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 8

リッチ

サンダースといったらやっぱり

臆病 特攻252 素早さ252 HP6 @ヤタピの実
•身代り•10万ボルト•めざめるパワー氷•シャドーボール

だよね!

by リッチ (2008-08-30 16:03) 

かなめ

リッチ>え、臆病なんてあったっけ?^^; 赤、緑、金、銀しかプレイしてないから分んないけど・・・殆ど10万ボルトと雷くらいしかやってないぞー(苦笑)
by かなめ (2008-08-30 20:34) 

チィ

サンダースいい!!
カナメ様うまいな(*^▽^*)
うちはとりあえず全部プレイしたけど
ヤタピの実きいたことない(汗

by チィ (2008-08-30 21:57) 

かなめ

チィちゃん>あいやー、手と足がよう分らんよー(苦笑)
ぶふw全部プレイしたのか!!w うちは残念ながら全部はプレイしてないんよねー(;´∀`)だからヤタピの実とか分んないぞーw
by かなめ (2008-08-30 22:02) 

リッチ

ヤタピの実は持っているポケモンがピンチになると特攻が1段階上がるというアバンギャルドなアイテム。身代りや堪えると相性が良く、自然の恵みで毒タイプの高威力な攻撃ができるぞ!
by リッチ (2008-08-31 01:01) 

かなめ

リッチ>ほえー、そんなアイテムがあるんだね!毒タイプって案外強力だもんね^^* じわじわと相手を苦しめる・・・まさにSですな(・∀・)ニヤニヤ←
by かなめ (2008-08-31 01:33) 

みかん

サンダースー!!!(*´ェ`*)
すげえー!サンダース!!
あのトゲトゲがどうも上手く描けん!w
そして、リッチさんのコメントがなにやらプロい!
by みかん (2008-08-31 09:40) 

かなめ

みかんちゃん>個人的に電気ポケモンはサンダースが一番好きだったし、サンダース育ててたww
いやー、うちも上手く描けてないよぉ(´・ω・`)ショボーン
リッチのコメント、ポケモンをかなりやってきた人のコメントの仕方だよねw(・∀・)
by かなめ (2008-08-31 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。