SSブログ

イーヴィはブースターに進化した! [イラスト]

ブースター.jpg

ブースター(模写)描けたっす^^ノノ
今回はSAIで初めて描いてみたけど、おちゃのこSAI、SAI、SAI♪・・・じゃなかったorz(苦笑)
とにかく使い方が分らんかったけど頑張って描いてみたよ(`・ω・´)ノシ
模写する時、うちが気にしてない事でも主さんから駄目だしが・・・ チッ(コラ)
取り合えず、次はシャワーズ描こう!また模写だけど(;´∀`)

それからおかげさまで200niceしました☆
いつもありがとうございます(^-^*)
タグ:ポケモン
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 4

リッチ

上手い!かっこいい!
シャワーズも期待してるよーw
by リッチ (2008-08-31 23:53) 

チィ

すごい…カナメ様いつからこんなに絵がうまくなったんだ
( ̄Д ̄;;うちがおいていかれた気分(笑
シャワーズ期待
うちはリーフィアとグレイシアがイーブイの進化のなかで好きだよーイーブイの進化っておおいよね;;
by チィ (2008-09-01 01:18) 

みかん

わーい!ブースターブースター!vv
かわええーvv素敵!
イーブイ系、ほんとかわいいわ~癒されるv
シャワーズたのしみにしてまっす!
by みかん (2008-09-01 04:36) 

かなめ

リッチ>この上手さはきっとSAIのおかげ・・・(苦笑)
うちの模写力はあんまり良くないと思う(*゚ω゚):;*.':;ブッ
何回主さんに駄目だしされた事か・・・w(つд・) 


チィちゃん>絵が上手くなったんじゃなくて、SAIの機能のおかげだと思う・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ
えー、だってチィちゃんはマウスだから・・というかマウスなのにあんなに描ける方が凄いと思う!!^^ノノ


みかんちゃん>イーブィ系はかわええよね(*´д`*)ハァハァ
でもサンダースのすばやさはだんとつだけどねw
シャワーズも頑張るぞー!!wきっと主さんに駄目だし沢山されると思うけど(;´∀`)アハハ
by かなめ (2008-09-01 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。