SSブログ

尻尾は僕の寝床さ [リヴリー+イラスト]

kui.png

グーグー
『尻尾の上はふかふかで僕の寝床に最適だ』
と言わんばかりの寝っぷり。
最近何故かムシクイ気に入ってますw
ムシクイをどうにでも出来るようになりたいです!!←

line02.gif

今日は特に話題がないのだけど、
もうすぐ9月も終わりに近づいてきて、来月は10月というコトで
ハロウィンの季節がやってきますね^^*
リヴリーでもまたハロウィン仕様に飾りつけされて、
限定のリヴリーが出ると思うと楽しみ☆
あと、何かハロウィン関係のアイテムとか島とか出たら良いなー(*´д`*)



さてさて、話は変わるのですが、うばたまさんに描いてもらったので、早速載せちゃいます(*u_u) ポッ

ciel.jpg

うちの子のシエルたそ(*´ェ`*)
この毛並みと足の裏・・・そしてこのつぶらな瞳が堪りません!!( ̄ii ̄)
こんなに素敵な絵を描いてもらってとても嬉しいです!ありがとうございました!^^ノノ
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 3

マリア

ただよう光虫って安眠できそうでいいなぁ。
クィのフッサフサしっぽでおやすみしてるムシクイがとても気持ち良さそうです。
リヴのハロウィン楽しみだね。限定リヴもだけど、島とアイテムに期待だ~。

ちょいとバルビお引越ししました。1つ上に移動ね。
元のパネルにはサブがいるのだけど、超絶重いです。家に入ったら出られないから、自分の家にワープするかログアウト必須です。
by マリア (2008-09-29 09:49) 

うばたま

クイのふさふさしっぽっていいですよねvパタパタ動かして喜んでいそう^^
シエルたそのイラスト、早速飾ってくれてありがとうございます^^
ブログの色とシエルたその色が丁度マッチしてて秋らしさアップですね♪
by うばたま (2008-09-29 11:25) 

かにゃめ

マリアちゃん>フサフサの尻尾の上で一緒に寝たい(*´д`*)ハァハァ←
やっぱりハロウィンとかイベント物には弱いのでこういう時に良いアイテムとかヤミーで出たりすると奮発して買っちゃったりするんだよね^^w

あ、バルビは了解しました~☆
今日確認の為に部屋の中に入ったら・・・扉がどこだか分らなくて出られなくなって仕方なくログアウトしちゃった(苦笑)
しかし、主さんは自力ですぐ脱出したんだよ!!w



うばたまさん>パタパタ動かした尻尾をジーッと獲物を捕らえるかのように観察して飛びつきたいですw(マテ)
あ、秋用にブログのスキンを変えていたのでピッタリですね^^*
by かにゃめ (2008-09-30 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。