SSブログ

文字化けのパレード・・・その後【追記】 [リヴリー]

mojibake.JPG
migi.gif案内パーク


mojibake2.JPG
migi.gifパーク入り口


mojibake3.JPG
migi.gifブロックパーク入り口



mojibake4.JPG
migi.gifパキケフーズ



とりあえず、文字化けは表示⇒エンコード⇒UTF-8
解消したけど、友達の島に飛ぼうとしても上手く反応してくれないし、
自分の島に帰る時も中々反応してくれないから一々更新・・・(-д-;)トホホ
これはブラウザ変えた方がいいのかしら((((...φ(`・ω・´)φ...))))


gas.JPG
↑ムラサキモリとシロモリがシエルたその新技/biggas をくらってるところw


※そしてまたメンテ・・・orz

その後・・メンテが終わってから思ったコト。
なんだか軽く?なった所為か分からないけど、
すごいリヴリーの動きが早くなった感じがするんだけど気のせいでしょうか?w
ドスコイの歩き方が凄い小走りしてるように見えて仕方ないぞーw
というかピキの歩き方(跳ね方?)と毛繕いをする仕草等物凄く早いぞー(;・∀・)


続きは経験値王さんのスクショ^^

halloween-line2-12.gif

keikench.JPG

深夜ブロックパークを放浪していると、
経験値王さん(ワタメ)と遭遇したので、
思わずスクショ^^ノノ
新しく種類別でランク付けされるのは
自分がその種類の中でどの位置にいるのか分って
楽しいかもv('-'*)
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

蒼埜

わぁ、種類別の王冠可愛いですね。
テリンワタメのトップの方…憧れます(笑)
文字化けはメンテ後に直りましたでしょうか。
IEの方は今後少し手間が増えそうですね。
by 蒼埜 (2008-10-17 01:42) 

かにゃめ

蒼埜さん>王冠可愛いですよね!羨ましい!!(*´д`*)ノ
文字化けはなんとか直りましたよー^^
しかし長時間メンテしたのにも関わらず立て続けにメンテがあるとちょっと困りますね(;´∀`)(苦笑)
by かにゃめ (2008-10-18 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。