SSブログ

ヤミムグリ [リヴリー+イラスト]

wangu.png

寒くなってきて
温かい物を食べて体が温まっても
足だけが凄い冷たいカナメソです、ども。
なんでこんなに足先冷たいんじゃー!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今回はワングを描いてみた。
前にもワング描いた事あるけど、
今回はモコモコ&モフモフにしてみたんだけど、
なんか元絵より太ったぞーΣ(´▽`;)(苦笑)
でも元々脂肪をタプタプさせてるからいいんだーいw←


halloween-line2-12.gif

さて、今日は火曜日というコトでヤミーの日☆

yami.jpg
s006.gif生クリーム帽・ピンク
s006.gifちっちゃい島・3
s006.gifヤミグルミ19


ヤミムグリきたー♪^w^
ネジネジが無いけどこれはムグリのヤミグルミだよね?(*´д`*)ハァハァ
あとピンクの生クリーム帽子かわええなーvどうしようかなー買おうかなーv(ムズムズ)
ミニチュアケーキも可愛いし( *´艸`)
もう、最近ヤミー買いすぎなのは気にしないー←


。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


そして今日からリヴリーも冬仕様になっていたので
ところどころのスクショを載せときます^^ノノ

amenbo.JPG
アメンボ公園
雪積もってたけど、アメンボは元気に動いていたよーw


yuki.JPG
案内パーク
ピロールさんと一緒に。

yuki1.JPG
リヴリーアイランド
ミューミューと一緒に。
看板の文字色が白いからよく見えないぞーw

。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

kanamesp.JPG

そして最後になったけど、シエルたそが念願の/tree覚えたよー(*∩▽∩)
ヤミブラドさんと並んでパシャリv

『僕の寝床は君の足元だけだよー』と
どことなく気持ち良さそうなヤミブラドさんなのでしたw
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 5

ディエゴ

ムグリらしさがすごい出てるジェ
タプタプな感じとかww
by ディエゴ (2008-12-17 00:19) 

かにゃめ

ディオ>え、ムグリ?うちが描いたのはワングじゃーww
by かにゃめ (2008-12-17 10:27) 

ディエゴ

ぶふw 名前間違えてたww
ムグリってツノ生えてるやつだったジェw
by ディエゴ (2008-12-17 19:12) 

栗飴

ワ、ワング可愛いですね・・・・!
もふもふ!もふもふ!!(
自分はこんな塗り方できないので羨ましいですw
by 栗飴 (2008-12-18 07:31) 

かにゃめ

ディオ>ぶw流石ディオw



栗飴さん>ワングはジャンプする時がとても可愛いです!
もふもふ良いですよねー(●´ω`●)
まだまだ自分は絵を描き始めたばかりなので、
もっと沢山描いて上達していけたらいいなと思います^^

by かにゃめ (2008-12-18 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。