SSブログ

ある日の秘密 [リヴリー+イラスト]

sunou.png

休みの日はぬこのように炬燵で丸くなりたいカナメソです、ども。
今回はキャンディスノー描いてみた!
ドラ○もんみたいにポケット漁ってるけど気にしないー(爆)

。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

先週シエルたその誕生日・・・いやいや、飼い主の誕生日ですた(笑)
マリアちゃんとリッチ、おめでとうのメッセージありがとう!!^^
今回の誕生日プレゼントは行火買ってもらった^w^
お婆ちゃんと言われても構わない!もうお布団の中が温いんだじぇーv(ノ´∀`*)←
その時に、もうアレだからというコトでクリスマスプレゼントも一緒に購入したんだけど、
Wii本体とWii-Fitがセットになってるのと、ポケモンバトレボ買っちゃったv(´▽`*)アハハ
しかし只今ルビーで四天王前のレベル上げ・・・
早いとこパルパークに持っていきたいところなんだけどなー(苦笑)


halloween-line2-12.gif

さて、今日は火曜日というコトでヤミーの日☆
yami.jpg
s006.gifサンタニット帽
s006.gif雪の茂み
s006.gifヤミラジオ3

今日は11時になっても更新されてなくて
旗日だから休みなのかと思ったら、ただ更新が遅れていただけなんだね(;`∀´)

今回はサンタニット帽が気になるところだけど、
先週と先々週でヤミアイテム結構買っちゃったから、
そろそろ使いすぎなんじゃないかと・・・うーん(苦笑)


。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


21日の日曜日にうばたまさん
主催する絵茶に参加させていただきました^^
参加と言ってもちょこっとだけカキカキした程度なのですが・・(;´∀`)
なんせ絵茶というものに不慣れっていうのと、
自分には『動きをつける動作』っていうスキルが全く無く・・・。
それでも皆様が描く原型リヴはとても可愛くて
見ているだけでも楽しい訳で^^*
しかし、次の日が仕事だったので、途中までしかいられなかったのが残念・・;(´・ω・`)
それでも素敵な時間でしたーありがとうございます!(*´ェ`*)
そして最後に口下手ですみません!うー・・喋るの苦手だー;(ぇー
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 4

うばたま

絵茶お疲れ様でした、長い時間ご一緒できて楽しかったです~(`w´*)
キャンディスノーのお腹は4次元ポケットなのか…w 可愛いです
サンタ帽かぶってて、中から素敵なプレゼントを出してくれるのかな?ワクワク
by うばたま (2008-12-23 16:50) 

チィ

おおおーー誕生日先週か!
めもめも…
遅くなったけどおめでとう♪

キャンディスノーかわいいよw
あの四次元ポケットの中に入って寝たいよ
by チィ (2008-12-23 18:24) 

マリア

カナメンのキャンディスノー、何か文句言いたそうw
おなかのポッケにアンカいれてあげて!
by マリア (2008-12-23 22:02) 

かにゃめ

うばたまさん>こちらこそ絵茶主催お疲れ様でした^^
今回もROM気味ですみませんでした・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
人前に出るとかなり挙動不審者になります;;←

キャンディスノーは困った事があると
自分の四次元ポケットから道具を出して
知らないところで道具を使って遊んでるんだと思います(・∀・)ニヤニヤ(笑)
考えてみると・・どちらかと言うと顔はのび太君のような気も・・・w



チィちゃん>ありがとう^^
うん、実は誕生日リッチと近かったよ^w^
なんかクリスマスと誕生日近い人見ると
親近感湧くかも(笑)

ぶw チィちゃん睡眠時間少ないんだから
ちゃんと寝ときなー(;・∀・)


マリアちゃん>ええwキャンディスノーはみんな
文句言いたそうな顔してるよー!(苦笑)←
『早く餌くれー』って^w^
お腹のポッケに行火入れたら
いつでもどこでもポカポカで良いね^^w



by かにゃめ (2008-12-24 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャンディスノー雪が降ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。