SSブログ

くじ運が悪い人 [リヴリー+イラスト]

キルシェさんへ.png

昨日髪の毛を切って首元がスースーするカナメソです、ども。
でも髪の毛洗うのは楽だからいいんだい!(笑)

遅くなりましたが、キルシェさん宅のLackithiaちゃんが
5歳の誕生日を迎えたというコトで、
お祝いのイラストを描かせていただきました!
キルシェさんのみお持ち帰りどうぞです^^ノノ


halloween-line2-12.gif

年末ビックdoodooくじ.JPG

さて、昨日年末doodooくじが17時から始まっていたのにも関わらず、
ボーっとしていてすっかり忘れていて、18時頃にINすると、
自分の島が真っ白!(;`∀´)
『あれ?』と思ってパークに行くとやっぱり真っ白・・・^^;
そして天見しようと思って宝くじ販売所に行くと・・・エラーが・・( ´゚д゚`)アリャ?
仕方なく放置してもう1回チャレンジしようとINすると、
メンテナンス(苦笑)
その後メンテナンスが終わった後にちゃんと買いましたよー(`・ω・´)ノ
メンテナンス後にスムーズに買えるのは良いけど
何かこう最初からスムーズに買えればいいのにー(モゴモゴ)

そういえば、1等のコイツ!
チョロロギス.JPG
チョロチョロ・・・じゃなくてチョロロギス^w^
かわええですね(*´ェ`*)
やっぱりちょんちょん跳ねたり飛んだりするのかな?(ドキドキ)
それか『ホーホケキョーッ』とか鳴くのかな(笑)←
いやはや後は静かにその時が来るまで、お茶啜りながら待ってますよー旦_(ω-`*)

。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

最後に・・・
uxeko.JPG

『シエルたそ、なんで私より大きく肥えてるのよー(尻尾ふみふみ)』

『イタタタ;;ご主人に聞いてくださいよーΣ(・Д・ノ)ノ 』

そんな強気なドスコイが好きです(笑)


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 4

キルシェ

うわーうわー!
年末のお忙しい中にお祝い有り難うございます!m(_ _)m
最終的にイチゴクリームを自分で食べつくしてしまいそうなコですが(笑)
可愛く描いてもらえて飼い主が小躍りしてますv
早速お持ち帰りして掲載させて頂こうと思います♪

ミニリヴはピョンコピョンコ動くのかなーと今から期待ですv
大した枚数買ってないので全く期待できませんが
放浪しまくって観察しにいこうかと思ってます;;
by キルシェ (2008-12-28 21:48) 

チィ

宝くじって売れるのはやいじゃん?
気付いたときは6時42分でしかも背景真っ白であせりまくった

しかし、チョロロギスかわいいねw
鳥好きのうちにとっては、宝くじ販売初の本気モードだよ(燃
かなり買ったと思うけど、確立が高すぎてあたるきがしないーー;;
by チィ (2008-12-28 23:58) 

マリア

冬にショートカット・・・お主、やりおるな!
ドスコイちっちぇえ。かわいいサイズだなぁ。
by マリア (2008-12-29 11:20) 

かにゃめ

キルシェさん>いえいえ、お誕生日の日からだいぶ経ってしまってすいませんでした!^^;
なんかこう色々試行錯誤しながら描いたので、載せるのに時間が掛かってしまいましたが、喜んでもらえて嬉しいです(^-^*)
あんまりケマリを描く機会がないので、もふもふ感を出せたかどうか微妙でしたが(苦笑)

ミニリヴの動きは楽しみですよね^w^
毎年沢山クジを買っても5等や4等が多いので
自分のクジには期待できないので、
当たった人の島を見つけてニマニマしたいと思います!(笑)←



チィちゃん>宝くじは次の日には完売してたよね?(;`∀´)
取り合えずメンテが終わった後に行ったらスムーズに買えたから
良かったよ(`・ω・´)ノ

ぶwチィちゃんて何気に小鳥とか好きだもんねv
リヴだとホオベニ好きだしね^w^
いやいや、意外とチィちゃん強運の持ち主だから
当たりそうじゃない?(・∀・)ニヤニヤ



マリアちゃん>いつもショートだと、冬でも長くなると気になるんだよねー(;・∀・)
取り合えず後ろがもさもさしてきたら、2ヶ月くらいで髪の毛切りに行ってるよーw

ドスコイかわええよね(*´д`*)ハァハァ
大きくてもあのムチムチ感が堪らなく好きだけど、
小さくなってもドスドス足踏みしてるのも可愛いんだよね^w^ウヒヒ
by かにゃめ (2008-12-29 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。