SSブログ

ぽーにぽーにぽに魚の子♪ [リヴリー+イラスト]

お久しぶりです!と言ってもniceポチポチしたり、色んな所では活動しております!
えーと、まずはあるにゃんさんから
素敵なイラストを頂いたのでご紹介を!

E983A8E6B4BBE4BC81E794BBEFBC9ANo_25-c9c93.png

*青春☆部活企画*に応募していたもの(初めて企画というものに応募させていただきました!)
シエルたその可愛いトロンボーン吹いてる姿!
一応カナメソは中学生の時吹奏楽部なんて
似合わないものに入部していました(;`∀´)
音符が読めなくても吹けるんだじぇー♪(いやいやいや)

。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


線画:ジェノン様_ネタツザル.png


こっそりとジェノンさんのネタツザルの素敵な線画のぬりえ企画に参加させていただきました!
線画がとてもしっかりしていたので、頑張って綺麗に塗らせていただきました☆
ぽにぽにネタツザルーうひひひ^w^←

halloween-line2-12.gif

今週のヤミーの本棚が気になってます・・むむむ。
個人的には巣箱も気になるんだけど、やっぱり本棚が・・|ω・´) チラ
買っちゃおうかなーどうしようかなーって悩みつつも最終的には買っちゃうんだろうけど(苦笑)

shima.JPG

ただいまのシエルたその島。
哀愁漂って良い雰囲気(・∀・)
え、お墓が立ってるって?まさか・・・?
いやいや、シエルたそは毎日元気に飛び回ってますよ~^^ノノ

最近というか日々ポケモン育成まったり楽しんでるカナメソなのですが
色々他のゲームも気になったりします。
PSPなんて持ってないのに『ディシディア』が気になって仕方ない。
ニコ動で色々見たんだけど、
最後のティーダの消え方とかX思い出しちゃって泣けるじぇ( ´Д⊂
ジタンはやっぱり尻尾が萌えポイントだと思うんだ(笑)
あとFINAL FANTASY XIII
も出るんだね!
動きがカッコよすぎるっす(*´д`*)ハァハァ
しかし前のXIIは買ったのに途中までしかやってないという。
戦闘がややこしくて分んないんだよ~!(コラ)
エンディング迎える自信がまったくありません!(ええー)
あと気になってるゲームはDSの
『ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル エコーズ オブ タイム 』・・・って全部ファイナルファンタジー系;
とまぁゲームに走りそうな予感がするんだけど、
取り合えず今はバトレボに出せるポケモンを育てるので精一杯な訳で(苦笑)
あ、バトレボといえば昨日見て気付いたんだけど、
バトレボのシャワーズが可愛すぎてやられた^p^

nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 6

ジェノン

報告を見て跳んで来ました^^
シアンカラーのネタツさん!
某夢の国のような彩度のいろの高い組み合わせと
キラキラおめめに元の線画の印象を思わず忘れてしまいました(笑
なにより、ほくふゆ内でもおっしゃられていたように、
ネタツに興味を持っていただけたのが凄く嬉しかったです…ぽに^^*
>FF~
私も初春にディシディアムービーのストーリーを全部みて、
今絶賛FFにはまってます…いろいろ勢いあまって、
9をプレイしてみたり、12のプレイムービー全話見たり…
それでも熱が収まらず、PSPとディシディアの購入を検討中です…
PSP…3月中に続々と新色が登場しているみたいですし、
よければ一緒にはまりませんか?…なーんて(笑

あ、あと、よければシアンなネタツさんを
私のページで紹介したいのですが、お持ち帰りとか大丈夫ですか?
by ジェノン (2009-03-15 22:46) 

かにゃめ

ジェノンさん>本当は凶悪なイメージにしようとしたのですが、
自分にはそれをする術を持ち合わせていませんでした(苦笑)
しかし、ぽにぽに可愛いイメージに出来たのかなーと自己満足!←
ネタツは閏年に配布された当初は『不思議な生物(酷い)』というイメージがあったのですが、その人達の描き方1つでこんなに可愛い個性が沢山あるんだなーと実感しました^^*ぽにぽに

実はディシディアムービーはジェノンさんのブログに載っていたので、
思わず全部見てしまいました(笑)
まさかあそこまで画像が綺麗だとは思わなくて・・しかも声優人が豪華!!(そこか!)
Ⅸはだいぶ前に友達に借りてプレイして、初めて攻略本というものを見ないでサクサク進めてエンディングを迎えたんですが、ある意味エンディングを迎えたくないようなそんな気持ちになりました(苦笑)
ディシディアの為にPSP買ったら、きっと右手にDS、左手にPSP~♪なんて両刀使いに・・・(爆)

お持ち帰りは全然大丈夫ですよ~^^ノノ
こちらこそ素敵な線画ありがとうございました!(o*。_。)oペコ
by かにゃめ (2009-03-16 10:13) 

チィ

偶然あるにゃんさんから先にniceもらってたから、この絵みちゃってたぜ♪
かわいいなぁーー(*゚ー゚*)拉致したいなー(マテ
カナメさま、色彩うますぎ!!そんけーーー
by チィ (2009-03-16 23:48) 

かにゃめ

チィちゃん>拉致したいというのは・・あるにゃんさんをって事かな?(マテ)
しかし夜更かしぶりは健在なチィちゃん久しぶり!(笑)
ええ;いやいや、色彩感覚あんまり良くないよ~。
チィちゃんの方が色彩感覚長けてるではないか(・∀・)ニヤニヤ
by かにゃめ (2009-03-17 00:22) 

マリア

目に優しいネタツザル!短毛な感じがする。ブラッシングが楽でいいな。何年経ってもリヴの種類を覚えない私は毎日が驚きでいっぱいです・・・。

巣箱も本棚も買っちゃえー。って書こうとしたら、もう本棚買ってるじゃないか。本棚を設置すると、なぜだか温室っぽい雰囲気になって不思議だ。
by マリア (2009-03-17 09:10) 

かにゃめ

マリアちゃん<目に入っても優しいネタツでございますv(謎)
リヴの種類結構多いからたまにど忘れしたりするじぇ(;`∀´)

本棚ちゃっかり買っちゃったじぇ(・∀・)ニヤニヤ
そして主さんも本棚ご購入☆(笑)
本棚設置すると奥行きがあるから温室ぽくなるよねー。
本棚の温室で沢山の植物育てるんだい!^w^
by かにゃめ (2009-03-17 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

現実世界へ逃げ込もうお宝探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。