SSブログ

悩める子羊← [リヴリー+イラスト]

nano.jpg

絵が上手く描けるようになりたいシエルたそ・・・
どうやったら上手く描けるようになるんだろう~・・と悩みつつ
ちょんびちゃんの事を考えてしまうシエルたそ。

・・・

これはもしかして 恋?!(爆)

というコトで(何)今日はちょんびちゃんの1歳のお誕生日というコトで、
朝方ちょんびちゃんの島に行って、掲示板におめでとう文を描いている最中に
ちょんびちゃんに話しかけられたw
そこで、/gift/bigshock
お祝いしてあげました☆
喜んでもらえて良かったっす!!^^*
なんだか昨日のブログで落ちていたようなので
元気になってくれて嬉しかったっすよー(^-^*)
因みに、尼さん(出家)は勘弁してください(苦笑)

タグ:イラスト
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 6

リッチ

またシュールな絵だねw

by リッチ (2008-09-10 19:45) 

かなめ

リッチ>主さんにも言われた(*゚ω゚):;*.':;ブッ (シュール)
by かなめ (2008-09-11 00:23) 

みかん

恋!!!キュ=(*´∀`*)⇒ン!!!
シエルたそ、愛すべきシエルたそ!!大好きだ~!!
昨日は、お祝いほんとにありがとう!!
いやはや、ほんとに嬉しかったよ~vv
尼さんは勘弁してあげる☆
by みかん (2008-09-11 15:03) 

かなめ

みかんちゃん>うちもちょんびちゃん大好きだー!!むしろみかんちゃんが欲(ry)←
いえいえ、どういたしまして☆
折角のお祝い事だったから色々したかったんだよね♪(*´д`*)ハァハァ
尼さんはユキちゃんだけで十分だ!!w
by かなめ (2008-09-11 22:03) 

チィ

最近こめんとできてない( ̄Д ̄;;ごめんね!!
カナメ様じゅうぶんうまいぞ!!
絵のデザインずいぶんとかわったなぁ、
カナメ様らしくなってきたかも(ぇ
by チィ (2008-09-11 22:42) 

かなめ

チィちゃん>チィちゃん受験生で忙しいの知ってるから大丈夫だよー^^ノノ
コメントのコトは気にしないでねw

ええー、ずぇんずぇん上手く描けないよ!!(苦笑)
人の絵を盗んで描くことで精一杯どぅえす!(爆)
by かなめ (2008-09-11 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。