SSブログ

SAIって食べ物ですか?\(^o^)/← [リヴリー+イラスト]

シエルたそ1.jpg

昨日のシエルたそをまたいじってみた。
SAIの使い方が分らないカナメソは、色々な説明を見ながら実践した。

・・・

が、しかし!全く分らんぞー!!(・
A ・)(苦笑)

えーっと、複製して、乗算して、クリッピングして・・・ややこしいなー(*゚ω゚):;*.':;ブッ 
今回は今までと違う方法で描いてみたらこうなったっす↓\(^o^)/

kora.jpg

コラッタ☆
シエルたそが凶暴化したらこんな感じになるんだろうか・・・w
・・・やべぇー・・・よく見たらさつま芋…( ´ロ`)


21.gif

昨日はリッチをお呼び出ししてアジトで永遠と話してたら
深夜2時になってしまって、申し訳なかったー(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
最後にリッチがうちの島に来てくれた^^

iltukaku.JPG

いつもリッチの島に遊びに行ってばかりだから、
逆にうちの島にリッチが来ると新鮮だったので思わずスクショw


そしてそして帰り際に・・・
ohana.JPG

/flowerでジャングルに沢山の花を咲かせてくれた(・∀・)
相変わらずキザな男だなー( ̄ー ̄)ニヤリッ←
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

ディエゴ

コラッタのクオリティの高さにびびったw

そしていつの間にかプリトビになってたんだねw
by ディエゴ (2008-09-12 02:17) 

かなめ

ディオ>ええ;;そんなことないよ(;・ω・A アセアセ(クオリティ)
しかも美術に関してはディオの十八番じゃないかww

うん、そうだよん^^ノノ
そうそう、ディオの島はムシクイが二匹もウロウロしてて、最近餌あげられないでいるよ(苦笑)
by かなめ (2008-09-12 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悩める子羊←その手を離さない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。