SSブログ

そうだ、吊られに行こう!← [パペットガーディアン+イラスト]

ufo.jpg

UFOキャッチャーで吊られたシエルたそを描いてみますた^^
いや、最初は吊られてみようなんて思わなかったのに、
気付いたらこんな事になってたんです!!←

あ、名前を『かなめ』から『かにゃめ』に変えました~。
同じひらがなで『かなめ』さんが居たので違う方がいいかなと^^;


line02.gif

パペガのお話。
9月17日に第1回ファッションデザインコンテスト受賞作品発表
発表されていたので、早速見てみた。

結果発表

このファッションコンテストには主さんも応募してたんだけど、
結局選ばれなかったんだけど、佳作の中に入ってる『道化師スタイル』を見て
感心していた( *´艸`)
個人的、佳作の中に入ってる『ガントレット』が武器としてあったらいいなーと思った(*´・ω・`*)ノ
某RPGゲームの武道家みたいでカッコイイなぁとw
あと、キャスケットがかわええよ!!武器としてドライバー希望\(^o^)/←
そしてそして、大賞に輝いた羊スタイルの格好。
これって確かみんなでⅤの塔を周った時に、マリアちゃんとチィちゃんが話してたよね?(・∀・)ニヤニヤ
まさかこんな形で実現するとは・・・モコモコ好きには堪らないかもしれないねw
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 4

リッチ

ゾイ腕輪を手放したのは失敗だったのでは?(・∀・)ニヤニヤ

チューブトップスパッツ+上半身裸で
エガシラ・ニジゴジュップンってキャラでも作りますかね
by リッチ (2008-09-19 19:15) 

かにゃめ

リッチ>ゾイ腕輪は・・・まぁ、ディオが持ってるから良いよw
う、うちは必要ないんだから!!w←

ええー、そんなキャラと一緒に周る事になったら恥ずかしいじゃないですか!(;´∀`)(苦笑)
by かにゃめ (2008-09-19 19:24) 

マリア

吊られたシエルたそは貰えるのですか?
途中で暴れて、アームから落ちそうな気がしてなりませぬ!

そんな話をしたこともあったなぁ(´-ω-`)
リアルに羊帽子が欲しい私はどうすればいいのだろう。
by マリア (2008-09-19 22:22) 

かにゃめ

マリアちゃん>吊られたシエルたそはお持ち帰りおkですw
しかし取り扱い注意なのだ( ̄ー ̄)←コラ

ええwパペガじゃなくてリアルで・・・その時はこっそりぬこの毛を・・・(マテ)
by かにゃめ (2008-09-19 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドスコイ倶楽部鉄掘れ、ワンワン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。