SSブログ

鉄掘れ、ワンワン [パペットガーディアン+イラスト]

donguri.jpg

どんぐりシエルたそ。
背景がグダグダなのは気にしなーいv(ダメ)

しかも最初、どんぐりじゃなくてリュックサック背負ってるところを描こうとしたのに 何故かどんぐりへと変わってしまったという起承転結(?)してないです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかし色塗りの仕方(色塗りの前に根本的に絵がダメダメなのだが;)も
最近水彩風とベタで描くのはどっちが良いんだろーと悩み中(@´ -`)
ベタは色塗りとか簡単だけど、影とか分ってないと駄目だし、その分水彩だと
ぼかしである程度誤魔化しが利く!!←
いやもうどんどん描いていくしかないのは分るのだけど、
背景が描けましぇーん●~*(自爆)

・・・

がむばるぞぉー


line02.gif

パペガのお話。
今日は久しぶりにマリアちゃんと一緒にⅡの塔をグルグル周って、鉄子ザクザク。
そしたら例の透明人間になるバグが起こり、カナメソが一時的に透明になったらしい(苦笑)
しかも髪の毛のフサフサも剥いたように薄くなってしまってた(;・∀・)
こういうバグが起きた時は周りの人には見えるけど、本人から見ると
至って普通なのでちょっと楽しみが分かち合えなくて寂しかったりもするんだぞーww


最後に・・・

rai.JPG

リッチの島のプレゼントの隙間から覗き見をしているシエルたその構図w


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

リッチ

プレゼントの周辺にパン屑が散らばってましたよ
by リッチ (2008-09-22 20:20) 

かにゃめ

リッチ>失礼な!!w そんなところでパンなんて食べてませんよwそんな行儀悪くないんだからw
by かにゃめ (2008-09-22 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。