SSブログ

傷付いた心に注射の矢を [リヴリー+イラスト]

iltukaku.jpg

新しくもらったイッカクちゃんをモデルに描いてみた^^
そしたら案の定主さんに『画風が可愛くなってるけど(*゚ω゚):;*.':;ブッ 』と笑われてしまった(;・∀・)


line02.gif

今日は休日というコトで主さんも休みだったのでスキン変更作業を手伝ってもらって、
ブログのスキン等を新しく模様替えしてみた^^*
自分1人だと少しくらいはHTML分るけど・・・ブログのHTMLがよう分らん・・・(駄目)

そして今日が火曜日だというコトをさっきまで忘れていたので
慌ててヤミーショップに行って観察してきたっす(*^・ェ・)ノ

◆今週のヤミー商品

今週のヤミー商品.jpg

migi.gifレスキューキャップ
migi.gifレスキューメット
migi.gifビーカー・小

このレスキューメット/レスキューキャップを被って
/cureとかやったりするとお医者さん(看護士さん)みたいですな( ̄ー ̄)
お注射しますよーっvv こ、これはもしや・・・お、お医者さんごっこ!?(*´д`*)ハァハァ(爆)
しかし、このビーカーは小さすぎて何も入らないのね(苦笑)


burad.JPG
GLL広場に行ったら早速お医者さんがいたのでパシャリ('-'*)


musi.JPG
そしたらムシチョウさんがレスキューメット被ってたんだけど
『ラーメン屋の人』みたいな話をしてて思わず笑っちゃったよww
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。