SSブログ

童謡:ウサギとG← [パペットガーディアン+イラスト]

usa.jpg

主さんのスケッチブックに落書きしていたウサコを借りて
色塗りしたもの。Gとか背景は勝手に付け加えちゃったw


line02.gif

aruji.JPG
主さんが木と一体化したところをスクショw

あ、パペガで次回アップデート予告が出ていたね^^

次回アップデート予告

なんとファッションコンテストで賞に選ばれた衣装が出る♪
取り合えず、色々原材料が気になるところ(;・∀・)
シープ関係は羊毛だよね。
あとのは主材料に木綿とかかな・・・。
ドレス関係はやっぱり繭?まさか薄羽根とか言わないよね?(;´∀`)
そしたら作れないもんね(苦笑)
うち的にはシスター系とクラウン系・・・あとはキャスケットも被りたいし(*´д`*)
というかシスターが斧とかランス振り回してるところとか見てみたいかもww
あ、マリアちゃんは絶対シスター似合うと思うよvvヾ(*´Д`*)ノ
んで、ブラザーローブはディオが着て2人で並んでほしいかもw
リッチはインディアンとか似合いそう・・・ワイルドなおじさん(*゚ω゚):;*.':;ブッ 
ユズちゃんはキャスケットスタイルかドレスとかかわええw
チィちゃんはひとぅじーwww(コラ


続きは大惨事スクショ!








tciko.JPG
メデネのお腹がっ!!(;´∀`)


今日久しぶりにマリアちゃんとリヴリーでお話した時に
撮ったスクショw
丁度自分の島に帰ろうとした時ボブに

『これからご帰宅でしょうか』
と言われた・・・なんでバレたんだ!w
ボブって意外と鋭いのね( ̄ー ̄:)
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 5

マリア

うさぎ、ゴキブリに負けず、強く生きてくれ(´;ω;`)ウッ…
カナメンのファッションショーが楽しみです。色々着てねん?
見えないけれど、シエルたんの眼精疲労も心配です。おめめを休ませてあげて(´-ω-`)
ボブ大好きだよう。リアルボブほしーw
by マリア (2008-09-24 19:18) 

かにゃめ

マリアちゃん>ゴキブリは生命力高いからうさぎより生き延びるじぇw

色々着たいけど、その前に作れるのか心配だよ(;´∀`)
あ、シエルたその眼精疲労は何故か無くなってたよw

リアルボブいたら絶対に凹むじぇー(苦笑)
by かにゃめ (2008-09-25 00:11) 

雪之進

なんという大惨事!!
酷くお腹が痛みそうな画像だ!

俺も次のうp予告見て思った。
まさか薄羽なんて言わない・・・よな?
でもレアカードだったしなー・・・また女王イベントするって事か?
水晶のティアラの赤い背景見た時もドキッとしたwwまさかのレア指定ww
とりあえず色々、どうなるか気になるところだなあ。

カナメソはシスター!絶対シスター!
楽しみにしてる!

オリンと話していた時に、うっかりサブのおっさんに女剣士のスパッツ履かせると言ってしまったから・・・それは楽しみじゃない!
by 雪之進 (2008-09-25 02:04) 

かにゃめ

雪ちゃん>↑女の子の日がきた時はまさにこんな感じだよw

薄羽根でまた女王なんて出てきたら、Ⅴのロビ下がまたカオスになるんだよ(;´∀`)サイコロの目が何出たのかさえ分らない・・・サイコロが周ってるのかさえも分らないっていうね(苦笑)

えーwうちはシスターなのか?w
うちより絶対マリアちゃんの方がシスターピッタリだよ!!w
そしてうちはブラザーローブ着て隣でこっそりハァハァしてる←

ぶふwまぁ、オジサンのスパッツもある意味楽しみだよ? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル←
by かにゃめ (2008-09-25 09:53) 

チィ

うちはひとぅじーかぁ
もふもふ(*^▽^*)

カナメ様のシスターかわいかったよ
by チィ (2008-09-29 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。