SSブログ

森のクマさん [バルビレッジ+イラスト]

カナメソ.png
今のカナメソじゃなくて前のカナメソの格好で
こんな感じに描いてみたw



sisu.JPG

今日はパペガで新しい服が沢山出たんだけど、
カナメソは早速シスターになってみたw
そしたら、この髪型だと、後ろから髪の毛がモコモコと飛び出していたので、
バジールのオジサンのところで髪型をストレートに変えてみたw
これはまだモコモコ状態の時のスクショw
隣にいるのは身内のケマケマ!!頑張って修道士にしたっすw
マリアちゃんのワイルドウォーボンネットがカッコ良すぎます(*´д`*)ハァハァ

そして今現在のカナメソ↓

sisu1.JPG

姿はシスターだけど心は邪念が沢山・・・(ぁ)


line02.gif

バルビのお話。
昨日マリアちゃんとうちと主さんと3人でインしていたんだけど、
バルビで新しく出たマジックキューブミックスをイベント物が好きな主さんが
先に2回程挑戦w
そしたら・・・

hone.JPG

カボチャオウルベアと骨格が出たんだけど、
この骨格・・・凄い揺れるもんだから、
マリアちゃんとうちで揺らしまくって遊んだw
そしてその後マリアちゃんが落ちた後・・・
うちもミックスをしたくなったので(結局イベント物好き)2回ほどすると・・・
カボチャランタンカートが連続して出た(;・∀・)(苦笑)
思わず主さんに欲しいって言われたw



続きはちょこっとメロー



momiji.JPG

椛が寝ているところをパシャリ^^
そういえば、メロパでラブメロビレッジっていうのが
始まったけど・・・最初聞いた時、バルビの新しいイベントと思ったのは内緒ですw
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。