SSブログ

大きな栗の木の上でー♪ [リヴリー+イラスト]

musin.png

ムシチョウちゃんまた描き×2したっす^^
今度は寝てるところー○o。.(´c_`*)zZZ.....
ムシチョウちゃんはなんでも帽子似合うイメージがあるよ^w^


line02.gif

今日はすっかり今月の島・アイテム出るの忘れてたっす(;´∀`)(駄目)


限定アイランド・アイテム.png

migi.gif栗の大木
migi.gifイガグリ
migi.gifクリ山盛り

自分的にこのクリの大木好きだー!!(ノ´∀`*)
こういう大きな木(まさに大木)の島素敵vv
普通にリヴとか住んでても違和感ないっす(・∀・)ノ
んで、この木を見てたらトトロを思い出した

images.jpg

栗の大木の上でトトロが栗をムシャムシャと思いきや・・・


ciel1.JPG

やっぱりシエルたそがムシャムシャするのであったw

nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 3

ディエゴ

ピンクムシチョウイイね^^ カコカワイイ
ちなみにDIOは新陳代謝が激しいのでご飯食べたらすぐに
体が熱くなるじぇw
by ディエゴ (2008-10-02 10:56) 

マリア

うおお、ムシチョウうまい!すごいな!
ムシチョウって可愛いんだな、知らなかったよ。

わしも栗いいなーって思ったぜ。近年稀に見る良作だと。
ハロウィンイベントがよさげだったら今月入るぞう。
by マリア (2008-10-02 10:57) 

かにゃめ

ディオ>ぶふwうちのブログでコメント返すとは・・・w
うちは新陳代謝悪いから冬場は手足が冷えまくるじぇ;
温かい食べ物食べれば体熱くなるけど、流石にアイスは・・熱くならないな(苦笑)


マリアちゃん>ムシチョウかわええよね(*´д`*) 
帽子なんでも似合うところが羨ましいーv

稀ww 最近の島はあんまり『これだ!』っていうのが
なかったしね^^;
ハロウィンは是非GLLに!!( *´艸`)
by かにゃめ (2008-10-03 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。