SSブログ

南瓜売りの少女 [リヴリー+イラスト]

tobi.png

400niceというコトで勝手に描き×2w
このトビネ、前に描いて色塗りしたのをトレースして、
以前はSAI使ってなかったから、今回はSAIで色塗り塗りφ(`д´)ヌリヌリ


line02.gif

今回はちょっと話題が無いんだけど、
ハロウィンで思い出した事があって・・・


自分・・・ カボチャ描いた事な~い!(;゚д゚)ァ.

ちょっとこれは一度リアル南瓜模写する必要がありますね( ̄ー ̄;)
そんな自分はスーパーの入り口に設置してある焼き芋の匂いに釘付けです(爆)
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 4

マリア

先生!題名と内容がリンクしていませゴフンゲフン
南瓜はとりあえずオレンジで書いたらいいんじゃないかしら!
焼き芋買っちゃえよ!うまいよきっと!
by マリア (2008-10-04 15:18) 

かにゃめ

マリアちゃん>ガフ・・・気付かれてしまった(;゚д゚)ァ(苦笑)
緑で描いたらリアルカボチャになっておかしいよねw
焼き芋食べたいよー!!でも食物繊維豊富な食べ物も厳禁らしい::(´-ω-`)どんだけワシのお腹って弱いんだ・・・orz
by かにゃめ (2008-10-04 23:37) 

マリア

緑もいいかもだねー。
子供カボチャが緑で、大人カボチャがオレンジなの(ノ´∀`*)
子カボ「なんでぼくはおれんじじゃないの」
親カボ「おとなになったらおれんじになるんだよ」
でも小カボは納得がいかないから、オレンジの絵具で自分を塗っちゃうの。
厳禁なのか、残念だ(´;ω;`)代わりに私がモッサモッサ食べるね!
by マリア (2008-10-05 11:18) 

かにゃめ

マリアちゃん>ぶふwそんな親子の会話が繰り広げられるのかぁw
そんな子供カボチャがいたら絶対可愛くて食べられないなー(ノ´∀`*)

そうそう、しかも隣の人が焼き芋駄目だから、1人で食べても楽しくないっていうね(´-ω-`)(グスン)
by かにゃめ (2008-10-05 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。