SSブログ

フリースタイル? [リヴリー+イラスト]

burado2.png

なかよしブラド。
最近主さんと一緒になってデフォルトブラドにはまっております(*´д`*)ハァハァ←
あの顔が罪なんですよぉ!!><(コラ)


halloween-line2-12.gif

最近午前中と夜に2回ずつメンテが行われていて・・明日も11時~12時にメンテ・・
丁度ヤミー更新時間と重なるようで(;´∀`)
しかし、こんなにメンテばかりだとdoodooが小さいこと小さいこと(苦笑)
兎にも角にもメンテをして徹底的に不具合を無くしてもらえれば、
ユーザーサイドとしても良いんじゃないでしょうか?^^ノノ

でも・・・・

book.JPG

フリーメールアドレス解禁ビックリですよー(;・∀・)
色々セーフティ宣言をしている中でフリーメールはどうなんだろ?と思ってしまうかも^^;
ちゃんと育てる人もいる反面、放置で亡くなっていくリヴがいるのも事実なので、
ただ単にサブを沢山作って面白がるような事はしないで欲しいなー(´-ω-`;)
狙いはやっぱりイベントとかセカンドステージに向けてユーザーさんを増やす為なのかな?

とりあえず・・

ハロウィンまであと2日だZE☆ヽ(●´ω`●)ノ


続きはまたまた経験値王さんですよー☆(* ´З`*)ノ


halloween-line2-12.gif


netatsu.JPG
ネタツザルの経験値王さんと

ameno.JPG
アメノヒグラシの経験値王さん

やっぱりこの金の王冠が可愛すぎますvv(*´д`*)ノシ
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。