SSブログ

チャルメラ音にそっくりなアイツ [リヴリー+イラスト]

oimo.png

いしやーきーいもー♪
またまたブラドです^^ノノ
とあるお店の入り口に焼きたての焼き芋が置いてあって、
その匂いがお店全体に充満して、それだけで満足になれる焼き芋って素晴らしい!←


halloween-line2-12.gif

さて、今日は火曜日というコトでヤミーショップの日☆('-'*)

ヤミー商品.jpg


bh002.gif大魔法使い帽
bh002.gifモンスターシルクハット
bh002.gifカボチャの魔法使い
bh002.gif蜘蛛の巣ライトA
bh002.gif蜘蛛の巣ライトB
bh002.gif闇霧壁紙


む・・このシルクハットかわいいですね(*´д`*)
モンスター(?)がシルクハットの中からこんにちはしてるーw
後で買いに行こうか・・いや、でもカボチャのオブジェも・・うーんw


halloween-line2-12.gif

さてさて、明日10時~12時の間のメンテが終わったら、
いよいよハロウィンですね!( *´▽`)ノ
新種のリヴがどんな顔なのか(コンプリートブックに載ってる姿そのままなのか)
色々楽しみですv
取り合えず、ハロウィンが楽しめるように不具合等無ければ良いなー(;・∀・)
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

みかん

たのしみ!ヽ(*´∀`)ノ

ヤミ、私も帽子迷い中ですだ・・・うううーっ
by みかん (2008-10-22 06:35) 

かにゃめ

みかんちゃん>あれから楽しんだのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

ヤミー買おうと思ったら、なんだかエラーとか出てるみたいだから
まだ保留中・・・(´・ω・`)ショボーン
by かにゃめ (2008-10-22 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。