SSブログ

暗闇に紛れて・・・ [リヴリー+イラスト]

frends.png

仲良し2人組み。
いつも何処かでニヤニヤしてますw

halloween-line2-12.gif

いつものように放浪していると・・・

name.JPG

?!(*゚ω゚):;*.':;ブッ 
黒いオーガが背景と同化しておりましたw
きっとこのハロウィンの時期は黒いリヴリーは
この暗闇と同化しちゃうんだろうな(・∀・)ニヤニヤ

halloween-line2-12.gif

そして、やっぱり・・・
ciel3.JPG

購入しちゃいました(;`m´)
やっぱり今回の島と合いますねー(* ̄ー ̄)vジュルリ
ピカピカ光るのもかわええですvv


そしたら誰かさんがこんな可愛い事を!
思わずスクショ撮っちゃいましたw
purioga.JPG

これはもう鼻血ものですた・・ぐはっw(吐血)

halloween-line2-12.gif

続きはまた経験値王さんです♪^^ノノ


ir.JPG
パキケの経験値王さん


watake.JPG
オオツノワタケの経験値王さん


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 3

マリア

昨日は華麗に寝落ちしちゃったぜフフフ、よい子は寝ちゃうんだぜ。
って、ギャース!うちのこが居るわ!
そして、シエルたんの可愛い笑顔に癒されました。

わー!やっぱり購入してはるwレイアウトぴったりだね。
素敵ですわ~。
by マリア (2008-10-26 22:40) 

蒼埜

真っ黒いオーガって、本当にこの時期は背景に溶け込みますよね。
サイズが80%くらいだと体全体が背景に埋まるので、
そのときはさらにびっくりしちゃいます(笑)

個人的にはフェレルの経験値王さんが大好きです。
お城でよくお散歩されているんですが、すごく綺麗な色合いで素敵だなーといつも見ています。
by 蒼埜 (2008-10-27 01:03) 

かにゃめ

マリアちゃん>悪い子だからこんな時間まで起きてるんだじぇ(苦笑)
眠いよー←
マリアちゃんの子を勝手に借りて描いてしまったけど、
一緒にニヤニヤしたかったんだもん!w(爆)

携帯アイテムの誘惑にどうしても勝てなかった・・・OTZ
しかし島のレイアウトと合うからいいんだもーんww



蒼埜さん>ランダム放浪した時に真っ黒オーガがいると
最初は分らないんだけど、いきなり顔がカクカクしてるのが
見えてきてビックリしますね(笑)

イッカクの経験値王さんはまだ出会った事がないので、
生(?)で見てみたいです(*´д`*)
by かにゃめ (2008-10-28 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。