SSブログ

ハロウィンパーティー [リヴリー+イラスト]

mohu.png

こんばんわ^^
今回はスナイロユンクを描いてみました。
モフモフにしたくて描いたのは良いけど、まだまだ勉強不足です(´-ω-`;)


halloween-line2-12.gif

さて、昨日は火曜日というコトで、
ヤミー商品の日でした!

今週のヤミー商品.jpg

bh002.gifカボチャのかぶりもの
bh002.gifパーティ帽子3
bh002.gifパーティ帽子4
bh002.gifチョンパ


まだまだハロウィンというコトで
ハロウィン帽子が沢山出ましたね^^*
こんなに出たらまた買っちゃうじゃないかー!!
でも我慢しとこう・・・(;`∀´)


続きはハロウィンイベント中のパペガのお話^^
kanameso.JPG

パペガではハロウィンイベントという事で、
魔女スタイル中のカナメソです(`・ω・´)ノ
小さなドクロが結構取れる!w
原因は・・・

ooga.JPG

コイツが沢山いるからw

まさかこんなに沢山何匹もいるとは・・・
女王様イベントの時は一匹しか居なかったから
凄いロビ下とかカオスだったけど、今回はそれほどでもないかな( ̄ー ̄)


あと今回も最後のマスに魔女がいます( *´艸`)
sekika.JPG

丁度石化して可愛かったのでスクショしちゃいました(*´д`*)ハァハァ
魔女が倒れるとキャンディーとか散らばってかわええvv

majyo.JPG

証拠スクショ( ̄ー ̄)




しかし、困るのがカボチャ!
kabo.JPG

中々カボチャが取れないんだじぇ( ´Д⊂
ギガランタンさえ危うい状態です(´;ω;`)グスヌ
因みにこのカボチャはペットのカボチャ。
元気にピョンピョン跳ね回るけど、顔色は悪いカボチャですw←




nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 4

蒼埜

うわさではオーガは10匹ほどいるそうですよ。
道理であちこちに湧いて出るはずですよね…。
そしてカボは本当に取れなくて><
何とか3日でゾアランタンまでは作れましたが、このペースだとギガには到底行きそうになく、
来年・再来年まで持ち越しになりそうな勢いです。
by 蒼埜 (2008-10-30 01:45) 

みかん

ぐほ・・・っ!
お色気たっぷりなユンクにめろめろなんだが・・・!!
かわいいなあかわいいなあ!
パペガ、私もサブっこの一人を魔女っこにしたよ~♪
どくろがもりもり取れて助かる反面、ほんとにカボはとれないねえ;;
まだまだぐるぐるするぞー!(`・д・´)
by みかん (2008-10-30 03:12) 

ゆずゆう

赤カードなのにもりもり取れるドクロ^^;
かぼちゃは間に合いそうにないので、来年まで倉庫に眠らせておきます;;
by ゆずゆう (2008-10-30 08:42) 

かにゃめ

蒼埜さん>10匹も・・・w Ⅰの最後で待ってたら続々と来ますよね(;`∀´)w
ギガランタンまで作る為には、絶対に他の人からランタン買うとかしないと出来ないですよね(´・ω・`)ショボーン
多分カボチャはこのまま様子見で倉庫行きになりそうな予感がします・・(苦笑)


みかんちゃん>まだまだ模索中の自分にとっては、
もふもふな描き方ってどうやって描くんだろーと模索しながら
描いてるよー(;´∀`)
うんうん、髑髏はオーガからも取れるから結構集まるんだけど、
カボチャが一向に集まらない!!
ハロウィンなのになんでカボチャが集まらないんだろー( ̄^ ̄)ブスー


ゆずゆうさん>小さなドクロの方が赤カードなのに、普通のカボチャの方が取れにくいってどうなんでしょうね(A;・∀・)アセアセ
もっとカボチャも取れればランタンとかシールドとか作れるのに、
こんなに少ないんだったら、どちらも無理なんじゃないのかなって思いますよ(苦笑)
by かにゃめ (2008-10-31 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。