SSブログ

秋色に染まると辿り着いたのは芸術の秋・・・? [リヴリー+イラスト]

watame.png

こんにちは。今回はワタメっ子です。
もこもこワタメ大好きです。
持ち上げるとプンプン怒り顔になるワタメもかわええですw

最近晩御飯を食べるとすぐ眠くなっちゃいます。
睡眠時間が多くなっても眠い・・・不思議だ(苦笑)


halloween-line2-12.gif


さて、今月の島とアイテム出ましたねー(≧∇≦)ノ

kon.JPG

ドドーン☆
イチョウの名木!!
秋にピッタリな島が!しかも幹とか太くて良い感じ(*´д`*)ハァハァ
こういう木の質感とか凄く好きだ。前の栗の木とか^^
そしてアイテムの風に舞う葉っぱと落ち葉のカゴとかも可愛いv
このままずっと秋色にしちゃいたいくらいだ(・∀・)ニヤニヤ


gen.JPG

むふふ、早速ヤミーのホルン買って設置してみました☆
島も芸術の秋っぽくしてみた・・・
しかし、芸術の秋に反して一匹食欲の秋に走った、肥えたドスコイが島を占領するのであった←

nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

みかん

秋色レイアウト素敵♪
今月のアイランド、ほんといいよね~!
そして、さびてないシリーズも・・・v
楽器が程よい大きさで満足してる私であります にひ
by みかん (2008-11-08 15:35) 

マリア

ワタメ見たらワタパチ食べたくなった。今でも売ってんのかなぁ。
イチョウ良いねイチョウ!久々ときめいて買っちゃったよう。
by マリア (2008-11-09 18:52) 

かにゃめ

みかんちゃん>今月の島ホントに良いよねー(●´ω`●)
錆びてないシリーズは前の錆びてるシリーズの楽器とか良いなと個人的に思ってたから、今回の錆びてないシリーズの楽器(ホルンだけ)買っちゃった・・うひひw


マリアちゃん>ワタパチ!(・∀・)ノ
口の中でパチパチ鳴ってて落ち付かないやつw
あれ、沢山食べたら沢山パチパチ鳴ってて焦った思い出が・・(苦笑)
イチョウ良いよね!マリアちゃんの島に行ったらレイアウトしてて
ニヤニヤしちゃったじぇ♪( ̄ー ̄)ムフ
by かにゃめ (2008-11-10 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。