SSブログ

食欲の秋に走り出したシエルたそ・・・? [リヴリー+イラスト]

pi.png

こんにちは。
最近ピチューをピカチュウに進化させようと思って
なつきを上げる為に、自転車で3時間程猛ダッシュたカナメソです(;`∀´)
しかし、ピチューよ・・なんでこんなになつかないんだ・・(苦笑)



halloween-line2-12.gif


さて、昨日はヤミー商品の日^^

yami.jpg

bh002.gif女王のティアラ
bh002.gif頭上の枯れ葉
bh002.gif漂う霧

今回のヤミーはお見送りかな^^
でも枯れ葉の帽子は可愛いっすね☆
頭の上に乗せてドロンっと変身|  ̄ー ̄)ノ ウヒヒ


halloween-line2-12.gif

shima.JPG

さて、いきなり新島が配布されていたので
ビックリです。お詫びのdoodooだけだと思っていたので(;`∀´)
そして早速購入してレイアウトしてみました!

shima2.JPG

なんだか今回の島は某童話を思わせるような島だなーと
例のウサギがここでお茶会してるんだよ、きっと(・∀・)ニヤニヤ




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。