SSブログ

冬だからこそモフモフしたい!! [バトン+イラスト]

moko.png

ブログのスキン等また変えてみましたー^^
こう、すぐ変えたくなっちゃうんですねーウヒヒ←

最近夜になると冷え込んできて
手と足が冷えちゃって駄目ですね(;`∀´)
だから冬場はモフモフしたいんだー!!w


halloween-line2-12.gif

雪ちゃんから回ってきたので早速・・・


◇果物バトン

Q1 好きな色のフルーツを教えてください

個人的には、青とか水色が好きだけど、
食べ物で青とか水色って何も食べる気しないんと思うんだ、うん(苦笑)
マスカットみたいな、黄緑色とか好きかな


Q2嫌いなフルーツを教えてください

柿!!


Q3:嫌いな理由を教えてください

種に近づくにつれて
ヌルヌルしてる・・・あの感触が嫌いです。


Q4:回してくれた人をフルーツに例えると?

スイカ。叩くと色んな音を奏でるように
沢山色々な物が出てくると思うw


Q5:次のフルーツで知り合い・友達を連想して連想した人はバトンを回すことになります

りんご=マリアちゃん。 真っ赤に熟された、へんた・・・乙女!

いちご=ユズちゃん。 一口で食べれる感じ←

もも=ディオ。 甘くて濃厚かつエ(ry

ぶどう=チィちゃん。 色んな所に転がって落ちてそうな感じw

なし=リッチ。見た目はさっぱりしてそうだけど、咬むと色々ジューシーなんだよ。

みかん=みかんちゃん。 やっぱり名前が『みかん』だから、定着してる感じw

スイカ=雪ちゃん。理由は上記と同じw( ̄ー ̄)ニヤリ

レモン=ベニちゃん。ひたすらクールな感じ!

。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 8

ユズイチ

食べて食べてー(*´ω`*)
by ユズイチ (2008-11-14 18:33) 

かにゃめ

ユズちゃん>食べる食べるーv(*´ω`*)ノシ


下のスポンサーサイトが『みかん』だけって・・・w
by かにゃめ (2008-11-15 00:17) 

マリア

ブラドかわええ。ぽわわ!
ふふ、ここでも変態言われとる。
by マリア (2008-11-15 08:39) 

かにゃめ

マリアちゃん>最近思ったんだけど、うちの周りって実はブラド飼ってる人が多くて『はっ、これってもしかして罠?!』って思うんだ←

今度変態倶楽部作った方がいいのかなー(*゚ω゚):;*.':;ブッ 
by かにゃめ (2008-11-15 11:04) 

みかん

うひひ、みかんです~うふふ~!
スイカの表現が楽しいなあ!
by みかん (2008-11-15 15:20) 

かにゃめ

みかんちゃん>うひひー、炬燵にみかんは欠かせないんだじぇーw(何)
なんか、あんまり雪ちゃんとパペガで話したりしないから、
逆に色々話すとボロが出るというか・・色々な事が知れるって意味でスイカかなーとw
by かにゃめ (2008-11-15 18:16) 

チィ

うちはいろんなところに転がっているのか…(´Д`驚)…!!
まぁ、たしかにサブでいろんなところからカナメ様を監視して
つけてるよ!
(うそです…;;そんなことしてない)
by チィ (2008-11-17 18:08) 

かにゃめ

チィちゃん>そんな事をしてたのか!!w(/-\*)
最近パペガでチィちゃん見ないから寂しいぞーw
by かにゃめ (2008-11-17 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。