SSブログ

月見酒 [リヴリー+イラスト]

burad.png

お正月も終わって仕事も始まりバタバタし始めた今日この頃・・。
ども、カナメソです。
今回スキンを変えたのですが・・
このスキン・・タグいじるの難しいー;;
最初全然サイドバー表示されなくて
どうやったら表示されるんだろー?;と
試行錯誤した後にやっと変えられたよーふー(;´∀`)


halloween-line2-12.gif


さて、昨日はヤミーの日!
yami.jpg
s006.gifあけぼの・青空
s006.gif春の七草鉢
s006.gifマキビシ

今回はまだホルスタインが気になっているんだけど←
七草鉢だけお買い上げ~。
マキビシ見たら、何故かポケモンを思い出しちゃったよ(笑)
きっとこのマキビシに触れたら毒くらうんだじぇー^w^(ぇー)


。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

そして今日は第一水曜日なので
アイランドとアイテムもどぞ☆つ

gentei.jpg
s006.gif秘境温泉
s006.gif手桶
s006.gifとっくりとおちょこ

わーいわーい温泉だーv

sima2.JPG

『湯気で前が見えないやーゴシゴシ』

温泉に浸かった後は炬燵とお酒が用意されていますので、
雪見酒をお楽しみ下さい。

・・・

飼い主よ、炬燵置いたら湿気っちゃうぞ・・(苦笑)

あ、桶に隠れて覗きなんていけないなーブラドさんv( ´∀`)σΣ(゚p|
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 6

ベニー

風流ですな!
月見しながらもちとか雑煮食いたいよ。
…食ってばっかだ俺
by ベニー (2009-01-07 22:20) 

みかん

どくびしですね!!
温泉ええよね~まったり
by みかん (2009-01-08 00:18) 

マリア

ブラドのスコ座りかわいいな!
ぺたーんって!

・・・ベニーは餅くってばっかだな。
by マリア (2009-01-08 20:42) 

かにゃめ

ベニつぁん>ダブル餅ですか?(笑)
お雑煮か餅をそのまま食べるか、どちらかにしようよ(笑)
ベニちゃんは例のスポットに行きながらお餅食べると良いよ(・∀・)ニヤニヤ


みかんちゃん>どくびし(・∀・)ニヤニヤ
最近ポケモンしまくってるからすぐポケモンネタに走りたくなるよ^w^
温泉良いよねーvこういう寒い時期は温泉でぬくぬくしたいもんです!


マリアちゃん>ブラドは何をやっても可愛いんだ・・なんて罪な奴だ!←

・・・そのうち眼鏡も餅になってそう(えー)
by かにゃめ (2009-01-09 20:27) 

とりB

ブラドスキンとっても良いですなぁ~!
ホントにもう少し簡単にスキンいじりが出来ると良いのに・・
っと思います^^;
by とりB (2009-01-10 21:24) 

かにゃめ

とりさん>ブラドスキン誉めてくれてありがとうございます!!^^ノノ
ソネブロは重い上にタグをいじるのが結構ややこしかったりしますよね・・・;;
このスキンは元がソネットキャラクターのリヴリースキンで一番簡単そうなのに、何故か他のスキンとタグのいじり方が違うので苦戦しましたよー(苦笑)もっとスキンをいじる際に詳しく説明等が書かれていると楽なんですけどねー(;`∀´)
by かにゃめ (2009-01-10 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年カエルぴょこぴょこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。