SSブログ

カエルぴょこぴょこ [リヴリー+イラスト]

ameno.png

先日ユキちゃんがブログでICOについて語るから
またしたくなってきたカナメソです、ども。
しかし、プレステは実家にあるから出来ないんだよねー、くぅー。
実家から持ってくれば問題ないけど、そんな勇気は無いです(謎)

さて、今回はアメノヒグラシ描いてみた!
初めて描いたけど難しいー;;
体の模様とか手と足が・・うーん(´-ω-`;)

halloween-line2-12.gif

昨日はヤミーの日というコトでどぞ☆つ

yami.jpg
s006.gif指輪帽A
s006.gif凍りついた茂み
s006.gifヒヨコのおもちゃ

今回はお買い上げ無し!
最近ヤミー購入しすぎてたから、丁度いいかな(苦笑)
指輪帽は温泉に入ってダラダラしてるシエルたそには不向きですな( ̄ー ̄*)←ヒドイ


。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
パペガのお話。

先日パペガにちょろっとだけINしたら
マリアちゃんにバレた!(笑)←

pape.JPG

こんにゃくステーキの話題で盛り上がってるところ(爆)
しかし、2人ともこんにゃくステーキ食べた事ないから、
想像でこんにゃくを鉄板の上でジュージュー焼いてみたり・・・(笑)
マリアちゃんが中々良い味を出しておられました(*゚ω゚):;*.':;ブッ 



。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ポケモンのお話。

raia.JPG

最近ポケモンの育成をしているのだけど、
リッチがリヴにINしている時に、頻繁にポケモンの話をしている←
そして、なんだか会う度に『対戦しよう!』と言われているんだけど・・
だってまだポケモン育成出来てないんすよ~(苦笑)
取り合えず、育て屋さんでタマゴ産みまくってる所為で、
ボックスが大変なコトになってるとだけ、言っておきますwウヒヒ(A;`∀´)
nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 8

かにゃめ

リッチ>108式までまでとはなんでしょうか?(;`∀´)
by かにゃめ (2009-01-15 00:17) 

リッチ

ワシのポケモンは108式まであるぞ

修正したぜ!
by リッチ (2009-01-15 01:01) 

雪之進

違うよ!ICOについて語ってたのはカナメソだよ!!
うん・・・嘘です俺も十分語ってました。
やりたいなー、カナメソと一緒に2Pプレイしたいなー
ちなみにあれだ、シエルたそには指輪似合うと思うぞ(誘惑)
俺頭にがぽっと装着してはめ込む形なら買ってもよかったかな!(だせえ)
by 雪之進 (2009-01-15 02:08) 

みかん

携帯でみて、nice!もコメントもした気でいた・・・笑
こんにゃくステーキかー・・・前食べたことあるけど、こんにゃくだよ!こんにゃく!!
まごうことなきこんにゃくの塊でした!!!・・・涙
ポケモン、リッチさんは強いんだろなーって前から思ってたけど
この様子だとかにゃめそも凄いバトラーに・・・?
うう・・・みんなすげえなー!(108式ってなんだろ)
by みかん (2009-01-15 07:21) 

かにゃめ

ゆきちゃん>ええwまぁ・・・ユキちゃんの描いたヨルダで興奮しちゃったのは認めるけどー(笑)
あれ、ICOって2Pプレイ出来るんだっけ?
あれですか、うちがヨルダを操作して放置プレイにさせられるという
とても悲しいゲームなんでしょうか?(笑)
シエルたそより、ちょんびちゃんに!!(・∀・)ニヤニヤ
頭にかぽっと装着するのって幼稚園とか保育園で使う
お遊戯みたいで可愛いなー(*´д`*)ハァハァ


みかんちゃん>おぉ!こんにゃくステーキ食べた事ある人はっけーん(・∀・)ニヤニヤ 是非味付けを詳しく!!(笑)
リッチはかなり強いよー、前に一度対戦したら、
手も足も出なかったというねΩ\ζ°)チーン
いやいやいや・・うちは全然凄いバトラーじゃないよ!まだきっとみかんちゃんのレベルまでも達していないと思われる(苦笑)
しかし、108式ってなんだろうねー|ω・´)
そして今度機会があればみかんちゃんとも対戦してみたいけど、
まだポケモン一匹も育ってないというね・・・(駄目)
by かにゃめ (2009-01-15 10:18) 

かにゃめ

リッチ>あれ、勝手に修正された!w しかし、108式って108通りあるってこと?^^
by かにゃめ (2009-01-15 18:35) 

マリア

こんにゃくステーキはステーキじゃなくてこんにゃくなのかー。
またひとつ賢くなったよ!

カナメンの描いた池・・・いや川かな。
流れてるように見えるんだけど、もし流れているとしたら、アメノヒグラシとブラドは海にまで流される気が。
どんぶらこっこ!
by マリア (2009-01-17 19:08) 

かにゃめ

マリアちゃん>うん、また1つ大人の階段上った気がするよ(笑)←

ぶwどんぶらこっこー♪流れて海まで漂流!漂流?
カエルは海で暮らせるのかちょっと心配(;`∀´)
by かにゃめ (2009-01-18 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月見酒どんぐり頭で修行・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。