SSブログ

お宝探し [リヴリー]

お久しぶりに更新です。
今月のイベントアイテムをゲットする為に
GLL城を飛び回りましたよ~。
ただいまの島のレイアウトはこんな感じ^^

riv.JPG
ちゃっかり/transformでブラドに変身☆
抹茶色が可愛いシエルたそv
でも経験値を上げる毎日のGLLのお散歩は
いつも2階がお気に入りだったけど、
イベント期間中の混雑時はパークゲートへコース変更っす(`・ω・´)ノ



。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

c-top_20090410224441.png


結構前から友達のリッチ(すばる)とポケモンブログを始めました^^
ただいま自分の日常ブログとポケモンブログメインで活動中なので、
こっちのブログが疎かにヽ(; ̄ェ ̄)ノ
勿論、ポケモン専用ブログなのでポケモンネタしか書いてないけど、
興味がありましたら見に来て下さい☆
横のサイドバーにあるバナーから行けるようにしてあります^^ノノ
タグ:ポケモン
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。