SSブログ

色が色々なのに・・・? [リヴリー+イラスト]

もうすぐ12月も終わりですねー。
早いものでもうすぐ自分の誕生日が・・・
また1歳としをとろうとしているカナメソです、ども。

。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆




あ、火曜日はヤミーの日だったのに
ブログ更新出来ませんでした(;・∀・)

yami.jpg

s006.gifサンタ帽・黒
s006.gifサンタ帽・赤
s006.gifツララ群

ツララ群だわーいvv(o´艸`)
というコトで早速設置したっすよー♪
shima2.JPG

わーい、ツララだツララだーvv

『グニュッ』

・・・グニュ??

あ、ヤミぐるみブラドさん踏んじゃったよ(;`∀´)

(ヤミぐるみブラドさん)エーン(苦笑)

ヤミぐるみブラドさんごめんね^w^;


さて、シエルたそは只今色変え中なのですが、
なんと元の色に戻りつつある気配が漂い始めて・・・(苦笑)
前回の色がこちら
m_ueko.jpg

アレ・・・おかしいなー、上ではしゃいでるシエルたその色と変わらないような・・・?(´▽`;)

puri4.png

『かにゃめさーん、前の色に戻ってきてないですかー?( ̄ー ̄;)』

そんな事ないんだよー^w^;
ちゃんと目標の色になりつつあるんだよー!w(ゲフンゲフン)
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

マリア

目標の色はなにいろだー!
でも見るたびにかわるシエルたそのお色は、とても素敵なのです。
by マリア (2008-12-13 09:48) 

かにゃめ

マリアちゃん>目標の色はオレンジ・・かな?w
今はまた赤っぽくなって前の色とは離れてきたよん^w^
只今ブラドに変身すると抹茶色になります(・∀・)ノ
by かにゃめ (2008-12-15 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぬくぬく暖房器具ヤミムグリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。