SSブログ

どんぐり頭で修行・・・? [リヴリー+イラスト]

puri5.png

最近また一段と寒くなってきたので
外に出るのが嫌になってきたけど、
そんな事は言ってられないよね・・・ども、カナメソです。
くそうー、湿度低い上に紙ばっか触ってるから、
すぐ手が乾燥しちゃってカサカサだー、ひーん(苦笑)

今回はプリトビ!
トップ画像用に~^^ノノ


halloween-line2-12.gif

さて、昨日はヤミーの日!
yami.jpg
s006.gifドングリ帽A
s006.gifシロムシの巣箱A
s006.gif闇夜

むむ、今回の帽子はドングリ帽の再販ですか!
こういう自然な帽子好きだから買おうかなー(ムズムズ)
いつもリッチが被ってて良いなーって思ってたんだよね(*´д`*)ハァハァ
あと、このシロムシの巣箱、シロムシが飛び回るところが良いねーv
小さくて可愛い巣箱・・・勢いで買っちゃいそうだなー^p^←


。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

一昨日のコト。
ohana.JPG

リヴリーのお世話をしてから、
お風呂に入って、お風呂から出てきてPC画面を見ると、
そのままINしっぱなしだったようで・・・(;・ω・A アセアセ・・・
戻ってきたら島がお花だらけ!
誰か来てくれたみたいで・・応答出来なくてごめんなさいー^^;
しかし、温泉も見事にお花風呂になっちゃって可愛いv(温泉のお湯見えないけどw)


。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

実は最近自分の絵を載せるサイト・・イラスト投稿サイトに登録してみた。
もちろん、他の人が描いた絵も沢山載ってるんだけど、
ソネブロもそうだけど、みんなの絵が上手くて、
上手いというか、色使いが綺麗だったり、空間意識したり、
ただ単に上手いじゃなくて・・うーん、感じるもの的な・・。
だから、どうやったらこういう風に描けるんだろうなーって羨ましくて、もんもんと考えたり・・。
むしろそういう人の描き方を間近で見てみたい!(爆)
そういうサイトを見てるともっと色んな描き方とか見せ方とか
出来たら良いなーって思う今日この頃。
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 4

マリア

シエルたん可愛い。イチゴの上ってことはイチゴサイズか!
きっと裏側は食べかけで穴ボコがあいてるんだぜ。

温泉が温泉じゃなくなってるよ。花風呂か、乙女だね~。
by マリア (2009-01-21 23:07) 

かにゃめ

マリアちゃん>イチゴむしゃむしゃしまくってるのですね!w
飼い主に似て食べ盛りなのかー←

うん、温泉の湯気すら見えないっす(;`∀´)
花風呂で喜んでいるシエルたそは乙女だ!(
しかし、飼い主はノン乙女!(笑)
by かにゃめ (2009-01-22 00:24) 

チィ

どんぐり帽子…
うちのラヴォもどんぐり色だから、ちょうどいいかと悩み中
でもうちにとっては高いなと(´▽`;;)ゝ

イラスト投稿サイトとかあるのか!こんど紹介してくらはい。

by チィ (2009-01-23 02:10) 

かにゃめ

チィちゃん>どんぐり帽良いよね~(*´д`*)
でもやっぱり帽子類は高いから中々買えないけど、
どんぐり帽は買おうかな・・・?(笑)

あいー、チィちゃんのヤフメに送っておきます^^ノノ
by かにゃめ (2009-01-23 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カエルぴょこぴょこ鬼は外、福は内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。