SSブログ

鬼は外、福は内 [リヴリー+イラスト]

mimimaki.png

2月に入りましたー。
もう2月・・・早いなー。。
最近何故かレム睡眠で、夢ばっか見てるカナメソです。ども。
前回の記事から1週間経ってました・・・ゲフン;

今回はミミマキ描いたっす。
最近ポケモンばっか描いててリヴ描いてないのは秘密です←

halloween-line2-12.gif

今更ですが、先週のヤミ商品をどぞ☆つ

yami.jpg
s006.gif女優帽・ピンク
s006.gif白の掲示板
s006.gifイバラ緑

今回は再販された白の掲示板だけ購入^w^
前は特に興味なかったというか・・・買わなくてもいいかなーぐらいで
購入はしなかったんだけど、設置されてる島を見る度に
『良いなー』って(笑)
だから今回再販されて嬉しかったっす( *´艸`)


そういえば、もう節分が始まったんだね^^ノノ
shima.JPG
悪い鬼だぞ~ガオ~・・・ガオー?


。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

続きはちょこっとだけポケモンのお話~。


最近休みの日とか時間があるときに
ポケモンをやっているんだけど(パール)
たまご生ませてる日々だからまだまだ戦闘は出来ないんだけどね(;`∀´)
しかし、何故かルカリオはLv93とずば抜けてるという・・・(笑)
たまご生ませなくちゃいけないけど、
地下で目当てのアイテムも掘らなくちゃいけないから
ちょっと大変だじぇ~(苦笑)

nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 6

マリア

シエルたんの頭にモジャ毛が生えてるう。
むしっちゃうぞ!
by マリア (2009-02-02 18:12) 

かにゃめ

マリアちゃん>微妙なアフロと思いきや実は餡子が乗っかっているのだ^w^←えぇー
by かにゃめ (2009-02-02 18:37) 

マリア

餡子好きだ。白玉団子に乗せてたべるよー。
今見てて思ったんだけど、チョコアイス(コーン)を落としたみたいで可愛いな!
派手に飛び散ってるぜ。
by マリア (2009-02-02 19:37) 

かにゃめ

マリアちゃん>餡子はちょっと苦手だじぇー(苦笑)
あんまんとかなんで餡子が温かいのか理解出来ないっす!(;`∀´)
ぶwシエルたその頭、かなりベタベタになってるではないか!(笑)
by かにゃめ (2009-02-02 19:57) 

チィ

やはりカナメ様も絵はいいなぁ
なごむ((*´∀`*))
今月のヤミーアイテムで、ラブレターとバラのやつ迷ってるよw
by チィ (2009-02-05 23:07) 

かにゃめ

チィちゃん>チィちゃんのイラストも和むじぇー(●´ω`●)ノ
遂にチィちゃんもウェブマネーに手を出すのかな?(笑)
でも、今月のラブレター掲示板は中々可愛いよねv
by かにゃめ (2009-02-05 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。