SSブログ

現実世界へ逃げ込もう [リヴリー]

最近結婚・・・結婚というか結婚式?について
考えたりするんだけど、全然想像つかなくてビビってるカナメソです、ども(謎)
取り合えず、もらったお金は貯金すれば良いと思うんだ。

今回はお絵描きが無いです・・・
というか最近ポケモンばっかり描いてるので、 載せてもいいものかどうかと・・・むむむ

halloween-line2-12.gif

さて、先週のヤミ商品をどぞ☆つ
yami.jpg
s006.gifチョカスラッグ
s006.gifヤミグルミ20
s006.gifラブレター掲示板
s006.gifミニ薔薇の冠
s006.gif色とりどりの薔薇飾り

今回は魅力的なアイテムが沢山出たけど
お見送りで(;`∀´)
前回どんぐり帽子買っちゃったしねーウヒヒ。



。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

チョコレイト万歳~☆
konngetsu.JPG
今月の島とアイテムを早速設置してウマウマー(笑)


sima.JPG
あ、ムグリさんが僕の板チョコを・・・!(。・`Д・´)
そしてブラドさん、そんなところで寝てたらでろんでろんになっちゃいますよ~。
むしろフォンデュ!!(・∀・)ノ(爆)

。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

とある節分の日。

mame2.JPG
のっちさんの島で豆まき
『鬼は外~』
『イテテテテ、おいらは鬼じゃないぞ~。むしろ飼い主の方が鬼だよぅー』
こらー(;・∀・)ノ
nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

ディエゴ

おぉ 結婚おめでとーー!!
ってなる日も近いかな?^w^
by ディエゴ (2009-02-10 03:43) 

かにゃめ

ディオ>どうなんでしょう・・神のみぞ知るって事で^w^;
by かにゃめ (2009-02-10 10:20) 

マリア

結婚かー、いいね!

ポケモンお絵描き載せていいと思う。
ポケモンわかんないけどカナメンの絵好き。

コメント書いてたらシエルたんが島に来たりどっかいったりしててニヤニヤしたよ。
by マリア (2009-02-10 19:28) 

かにゃめ

マリアちゃん>なんか自分が結婚するとか想像がつかないじぇー(;`∀´)(苦笑)
主さんはきっと良いお父さんになりそう!(笑)

うへへー、んじゃぁ載せる!( *´艸`)(おい)
しかし絵好きって言われるとくすぐったいのは気のせいだす(もじもじ)

ぶふwアレだ、夜晩御飯食べながら徘徊してたんだ^w^
しかし放浪の人に餌盛られてショーック!Σ(`∀´;)
by かにゃめ (2009-02-10 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。